--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.27

「木の家自習室」はじめます。

こころアトリエの古民家スペースを使って、何かできないか?

そんな風に考えていたら、「教室」として使いたい・・という人が・・・。

実は、5月から、平日(月、火、水、金)の夜、アトリエ・デ・シーブリアンさんが「教室」をひらいてくれます。
何とやるのは「パソコン教室」。畳の上や縁側で月を見ながら・・やるのですPCを。
問い合わせや申し込みは、直接、シーブリアンさんにお願いします。

土日は今までのように、皆さんに古民家スペースをお貸しします。

そしてそして、平日木曜日の夜は、シーブリアンさんは休講ですので、
新たな企画をはじめます。

題して「 木の家 自習室 」

ウチ・・ココロ民研でやっていることはいろいろありますが、
ココラボ(こころ木造建築)の時から、いやもっと前、静岡木造塾に関わりはじめてから・・
一貫してやっていること・・それは「地元の木を使った木造建築を広める」コト。

ウチで教えられるとすれば、コレしかありません。
ですから、オープンデスクという形で「木の家」に興味のある人に、
こころ民研の中身を公開しよう・・という試みです。

また、一般のオープンデスクとして、ただ模型を作らせたり、雑用をやってもらうというコトではなく、テーマに沿った議論や研究を皆でしようと考えています。もちろん、ボクも一緒にやります。
木の家自習室

参加希望の方は、メールにてお申し込みください。
対象は、プロ、アマを問いません。
設計勉強中の方やこれからはじめようと考えている方は特に歓迎します!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。