--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.03

ぶんぐズキ

我輩はぶんぐズキ。
文具の店には必ず行く。。。そして物色すること1時間は当たり前。
そうやって今まで購入したエンピツやらスケッチブックやらボールペン、製図用具。。中途半端に使って大量に在庫してます。。
今日もたまたまよったスポーツ用品店の横に新しい文具屋を発見!
(あー確か広告でてた。。)
文具屋と呼ぶよりかは、意匠的にはユニクロっぽい。。近くに行くまでわからなかった。
ぶんぐ

ちょっと修正液を買おうかと思い、入る。。と田舎の事務機屋には絶対売っていないようなスケッチブックや万年筆などが・・。例のごとくいろいろ物色していたらもう1時間。。修正液だけのつもりが、小物を少し買ってしまった。。
ちょっと美人の店長さんが「今日は2日。ポイント2倍デーです!ポイントカードおつくりしましょうかぁ?」ニコっ)といわれ・・思わず「あ。はい。」と答えてしまった。。また中途半端に使った文具と一緒に中途半端におされたポイントカードが増えた。。でも。ま。いいか。
今回購入品のひとつはこれ↓
クリップ

ClipMarker(クリップマーカー)という所謂、「しおり」である。
このタイプはいつも買ってしまうのだが、本や手帳にはさんでおくと、毎回、知らぬ間にどこかにいってしまっている。。これならいっぱいあるから多少なくなっても安心。。
大きさも小さく、軽いので、手帳やクロッキーにもはさめる。。
ページにはさむとこんな感じ・・↓
クリップマーカーパー

↓こころ現代民家研究所は100%国産材の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。