2009.02.04

赤レンガ倉庫がギャラリーに・・

先日、蘭字展の準備をしました。
本格的に、ハロゲンスポットの照明も設置しました。
↓こんな感じで、蘭字の展示を・・・なかなか本格的です。
展示
スポットライトの取り付けも、保存会のなかで電気屋ではないけど、電気工事ができる人・・がボランティアで取り付けてくださいました。
↓蘭字展示のひとつ。お茶を輸出するとき茶箱にこんな洒落たラベルが貼られていたんです。
蘭字
何とスバラシイ。。
他にも色々なデザインのモノを見ることができます。
是非ご来場くださいませ。

↓こころ現代民家研究所は100%国産材の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

こころ現代民家研究所
http://www.minken.jp/


この記事へのコメント
おかげさまでイベントは盛況でした。
また、よってください。
図面はお手伝いできませんけど。。笑。
Posted by やましん。 at 2009.02.08 18:53 | 編集
こんばんは。


初コメになります。

一才の娘が今夜も、仕事部屋に居座ってます。

なので、まったく仕事が終わりません(笑)

図面今日じゅうなのに・・・・

しかし緊張感うまれず、ブログを見たりしてます(笑)。


また、ゆっくり寄らせてください。


失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009.02.05 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する