--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.18

与作ツアーの第一回目が終了

TSドライ与作ツアーの今期、第一回目が、10/17日に開催されました。
あいにくの雨模様でしたが、参加者約50名。
実際に木を伐る体験は、なかなかできるものではありません。
↓雨の日だと、余計に、足元が滑って、伐採作業って本当に危険で大変なモノだ・・と感じます。
与作ツアー1
伐採のあと、自分の名前を書いていただきました。
トレーサビリィティできるTSドライシステムですから、後で、この木がほしい!といった場合でも探すことができます・・・過去、そんなお客様もいらっしゃいました。
与作ツアー2
製材工場見学では、実際に大きな丸太が、製材の機械で柱や梁、カウンターのような材料に製材されてゆくところを見学していただきました。
与作ツアー3
この与作ツアーのことが、地元のSBSラジオの朝の番組で紹介されたため、このラジオを聴いた・・
という方も何人かいらっしゃいました。。
「ホント、来て良かったよ~。」「また来たい!」
という感想を多くいただきました。

過去10年、与作ツアーは、雨で中止したことない!!
と豪語する榊原氏が言う様に、晴れはしませんでしたが、しっかり与作体験をしていただくことができました。。さすがっ!

「伐採体験」は、これからがはじまりです。。体験希望の方はお気軽にお問い合わせください!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。