--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

流行りもの

1259680862-091129_173429.jpg
実はワタクシ。しばらく、流行りのアレにかかってまして…

アレ?とは…

インフルエンザ。しかも新型。

最初に次男が発病し、その後、長男。

と順当にワタクシまでひきつがれました。

新型は、はじめ咳からはじまって、その後、

急激に高熱が発生します。
ワタクシも四十度近い熱にうなされました。


四十代になもなって、この高熱は、まいりました。。


ホントなら、LNで淡路島に行って、いつものダンボールワークショップを
やっている予定だったのですが・・・

今回は、やむなく、断念。

でも、ちゃんと病院でみてもらいましたら、治ってる・・と認められ、外出禁止令は解除。

聞くところによれば・・・43歳以上は、かかりにくい・・だとか。
ぎりぎり、かかってしまった。のか。
若かった。。と解釈すべきなのか。

とにかく、皆様、お気をつけください。うつるときはうつります。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
