--.--.--



2009.12.09

卒業しました。

1260346581-091206_171343.jpg
建築士会の景観整備機構
で行っている

地域文化財専門家育成研修。

地域に眠る文化財と言って良いような民家などを

発掘し、調査や判定ができる専門家として

地元建築士が、かかわってゆく。。という

建築士会として全国で初めての取り組みです。

一日でも休んだら、卒業できない。。

という厳しい条件。

インフルエンザで最後、あぶなかったですが

無事卒業できました。

これからは、ますます、地域に眠る、民家の発掘に

励みたいと思います。。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
