--.--.--



2009.12.14

与作と餅つき

1260778806-091212_172357.jpg
12月12日は、TS匠の会主催の与作ツアーを開催しました。

地元の皆様他、東京や名古屋などから沢山の参加がありました。

今回の現場は、なかなかの急斜面。

伐採した木が滑り落ちるような場面もあり、

伐採の迫力と作業の危険さや大変さを

直に分かっていただけたかと思います。

今回は、年末なので、最後に、餅つきと自然薯のサービス。

お腹いっばいで、子供たちも満足の一日でした。

参加の皆様。ありがとうございました。

次回は二月。そして次は、植林になります。

お楽しみに。。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
