--.--.--



2010.01.10

赤レンガへの応援

akarenngakiji

先日、静岡新聞に赤煉瓦倉庫の記事が載りました。

「赤レンガ」の価値が・・ある・・ない。という論議は、
まわりのどこから見ても、何かおかしい。。

近代茶産業の遺産としても申し分ない。
建築的にも、40年という国産煉瓦建築の短い歴史の中で貴重なもの。
そして「お茶の菊川」として地元としての価値も・・。

今あるものを、皆でうまく活かす。
できることを、皆でさぐる。。

という考え方は、市には、ないのだろうか?

市との対話は、今、止まったまま。

そんな中、「清水もつカレー総合研究所」の
野口さんから応援メールとブログ記事をいただいた。↓
http://livingkomatsu.eshizuoka.jp/e511760.html

野口さん、ありがとうございます!

「きくがわ」を盛り上げる、力のひとつとして(かなり微力ですが・・)、
活動を続けていこうと思います!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
