--.--.--



2010.01.25

ゴール!

1264415402-100124_111811.jpg
昨日は、菊川市の駅伝大会が行われました。

我が家からは、なんと中三の長男と小三の次男の二人とも出場。

旧小笠町の三地域のウチの東地域の代表ということで…。

ちなみに、子供の頃は私も出場経験あります。。

当然、今回およびはかかりませんでした。。

次男は、しかもアンカー。
シャッターチャンス。
ここぞと写メとりました。
テープを切ってますが、一位でなく、四位。

惜しくも、表彰台は逃しましたが、二人ともよくがんばりました!

すごい。と思ったのは、自分の同級生が出場してて、
とてもスバラシイ走りをしていたこと。。

うーん。。見習わねばな。。。

厄年を期に何かやってみるか。。と思った次第です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
