--.--.--



2010.01.31

テキサスBG

100131_192000.jpg
日曜日の朝、家族からのリクエスト。。

会社行くついでにテキサスバーガー買ってきて!!

えっ?テキサス?

何それ?

…なんでも、期間限定でマクドナルドで出している話題のハンバーガーらしい。。

期間限定という文字に弱い日本人。。

テキサスは、1月いっぱい…つまり今日までじゃん。。

…ということでわが家も限定には弱い…。

とりあえず買いました。
一個420円。た。高い。。
そして…食べて…あ。やっぱり…と半分後悔の日曜日。。

やっぱ流されてはいかんな。。

来月はニューヨークバーガーなのだそうです。

マックも、ご当地グルメではないですが、

地域的な色が感じられるような売り方になってきました。

そのうち、静岡バーガーがでたりして…。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
