--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.04

ボスバーガー


昨日今日と我が家の長男の公立高校の受験でした。

高校へ行っても水泳を続けたい…

との本人の希望もあり、

菊川や掛川の地元ではなく、浜松の水泳の盛んな学校を受験しました。

自宅から1時間半以上。

もちろん周りの友達で同じ学校へ行く人はいません。

ということで今日は、彼の引率として

受験学校に来ました。

面接試験が早く終わって、帰り際、

どこかでゴハンを食べてくコトになりまして

街中をぶらぶらしてますと

ふと目にはいったのが

「浜松バーガー」の文字

えっ?こんなのあったっけ??

と面白そうなので二人で入ることにしました。

そこででてきたのがこの名物ハンバーガー。

「サゴドン」バーガーといって

サゴドンというのは、西郷隆盛のコトのようで

西郷さんが食べる位大きい…という意味だと

気さくな店員さんが教えてくれました。。

確かにスゴイ大きさでしたが、

地元の食材をたっぷり使った健康思考のハンバーガーは

意外にペロっといけました。

いちお、アスリートの彼は、さすがまだぜんぜんいけそうだったようで

その後、ロコモコも 軽く平らげました。。

なかなかよい店とバーガーでした。。

親子二人で来るようなコトもないだろうしね。。

お店は浜松、モール街にある「ボスバーガー」
お店のサイトはコチラ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
