--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.19

ダブル卒業

3月19日は、午前中が小学校の卒業式

午後が中学校の卒業式でした。

ウチの地域では、卒業式は、卒業生も在校生も、合唱をします。

その合唱が、とても上手・・特に今回、小学校はじーん。ときました。

sotugyo_syo

自分も通った小学校に、もう来れないなぁ・・と思うと余計にじーん。。

その雰囲気に浸っている間もなく、すぐに中学へ・・

昨年は、PTA代表の挨拶・・という大役があったので、卒業式を楽しむ余裕がなかったのですが、

今年は、気楽に参加・・・と思いましたが、

卒業生の素晴らしい歌や、大泣きする生徒たちを見て、もらい泣きで・・・じーん。

sotugo_tyuuga

とても忙しい1日でしたが、

とても良い卒業式でした。

そして、二人とも、無事卒業できました。

二人ともホント良い先生と良い校風、良い友達に恵まれました。。

お世話になったり、ご心配をかけたりした皆様に感謝です。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
