2010.04.01

建築知識4月号「つぶやき列島」

建築知識の4月号(エクスナレッジ発行)

の新コーナー「つぶやき日本列島」に、ほんのちょっとだけですが・・

僕の原稿が掲載されました。

※ P142です。

kenchikuchishiki

つぶやき・・ですから、文としてはとても短いのですが・・

実際はとてもそれだけでは表せないホド、面白く?大変なものでした。

↓こんなことが・・あったのです。
fudousanya

ともかく、只今、全国の書店にて発売中ですので、ぜひ、ご覧になってください。

今回の冊子内容は、土地について・・。

土地の調べ方や概要、相続のことなどとてもわかり易く書かれています。オススメです。

↓エクスナレッジさんのHPでも購入できます。
http://www.xknowledge.co.jp/book/detail/34291004

本には載ってない、詳しいお話は、また機会をみて、このブログでご紹介します。
この記事へのコメント
a-さん、ご指摘ありがとうございました!
テンプレートの相性が悪かったようです。
カレンダーの表示などはこれで、ご勘弁ください。
ここのブログは2007年10月からはじめています。
気がむいたとき、よろしければまたご覧ください。
Posted by やましん at 2010.04.06 14:13 | 編集
やました様
早速の変更ありがとうございます。これでいくと2007・10・27日がこのブログとしては最初ということでしょうか・・・?
前に有名な所のブログでやっていらして、何かの攻撃とか、荒らしにでも遭われてこちらのブログになさったのかしら??
それはさておき、このカレンダーでもちょっと最初から読もうとする人にとっては正直面倒です(^_^;)
興味があったのですが、残念です。
お仕事忙しい合間にブログするの大変だと思いますが、ご自愛くださいね。
Posted by a - at 2010.04.06 13:50 | 編集
初めまして。аー と申します。
このブログいつからはじめられたのでしょうか?
最初から読でみたいとか、この場所だけ読みたい・・・と思っても、「次へ」からしか前の書いた記事を読めないみたいなのですが、どうにかしていただけませんでしょうか?
Posted by a- at 2010.04.05 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する