--.--.--



2008.04.28

やっとできました。。

すっかりご無沙汰してしまいました。

やっとできました。 ホームページ。
1月からコツコツつくりまじめてはや4ヶ月。もう5月になってしまいました。
cocoro open


HPだけではないですが・・もうあんまり新しくつくるのはやめたい・・・とつくづく思います。
30代もあと1年なので・・・。

・・・ということで ブログは再開いたします。

Tさん。まめこさん。コメントありがとうございました。

あ。アドレスですが、前とかわりません。

http://www.minken.jp/
この記事へのコメント
そうですね。いつも悩むところです。
この照明は骨董市で仕入れたんです。これが意外に電球の持ちが良い。
某メーカー品のスポットライトはもう球がきれました。
でも白熱灯製造中止なのでこの先どうなるのか・・
Posted by やましん。 at 2008.04.28 18:40 | 編集
照明器具も現し工法では選ぶのが大変ですね
またいいもの教えてください
Posted by T設計室一級建築士事務所 at 2008.04.28 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
