--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.03

GWですが。。

GW真っ只中ですね。。とはいえ、我が家の子供たちは、毎年恒例で、恐怖の(彼ら曰く)スイミング三保合宿があり、この3日間はずっと泳いでいます。。いつも、何キロも泳いでるのに、この合宿はずっと泳ぎっぱなしのようですから、いったい何キロ泳いでくるのでしょう。。
それで、ワタシも、やることテンコ盛りなので恒例の仕事となる。。いちお今日一日だけOFFにしました。
昨日は、打合せがあり、久々に藤枝の蓮花寺池付近をとおりました。
藤の花はちょっとピークをすぎたのかもしれませんが、まだ見ごろのようでした。。
「さくら」さんの前を通ったので、これも久々にパンを買いました。
ここのパンはクセになる。。たまに食べたくなります。。
さくら

で、何気に店内を物色してると、「おっ。でてたな。そういえば。。」
「ココラボ通信」の最新号があったので、フツーに一部もらってきました。。何か変な感じです未だに。
今回の表紙の写真はなかなか良い。。。
実は、記事にある助産所、今手伝ってもらっている大工さんの娘さんが行っていたらしく、ちょっとだけ写真に載ってるそうです。。
思えば、ココラボ通信の第一回の特集は、このさくらさんでした。
表紙のKOKOLAB通心のロゴ関係やココラボ地図などはワタクシ作でございます。。何か懐かしい。。あのころに比べると、編集長の写真力や文章力、イラストレーター力は、すごいものがあります。。ガンダム的にいうと、、ニュータイプ?かコーディネーターか?と思います。
そしてまだまだこれからが楽しみです。。




この記事へのコメント
えっ そういえば、ご主人が大工さんだというお母さんが
いらっしゃいました!
なんという偶然…!

すみません、通信次号から送りますね☆
最近旦那の影響で、ガンダム見ました!
最近の絵はあまり好きでなく、やっぱりシャアが
出ているあたりが好いです(*^^*)
も、歌まで覚えてしまって…萌え萌え…
Posted by まめこ at 2008.05.07 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
