--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.06

家の中に家を造る・・・板倉ユニット

静岡家具メッセ出展中です!
4日のテレビ夕刊で、我ブースが、かなり長い時間、放映されました!
※みのりん、リポートありがとうございました!!
皆さんの関心は高く、パンフレットがスゴイ勢いでなくなってます。。
サプライズガラスは、ちょっとお金はかかりますが、カーテンの付かない部分やお風呂などに最適です。
是非一度、ご覧ください。
さて、今回の家具メッセの提案は、「家の中に家をつくる」です。
クロスで固められたマンションなどの一室や、子供が大きくなって使わなくなった部屋などの中に
板倉の家(部屋)を一気に作ってしまう・・というものです。家の中だから「家具」だということで・・。
部屋の内側に柱を立てて、そのままそっくり部屋は新たな木造住宅になります。
釘を使っていないので、解体してまたどこかで組んで使えます。
屋根をつければ、ちょっとした外小屋やガレージ、倉庫などにもできます。
是非一度、ご覧ください!
↓デザイナーズサテライト F ブース
デザイナーズサテライト

サプライズガラスのほかにも、変わったガラスがはいってますよ。。
伝統技術や工芸を、どう現代に合った形で残すか・・新しい提案です。
↓ITAKURA COYA Unit
itakuracoya unit

ワタクシが常駐している時間は・・本日、6日(金)は午後から。あと8日(日曜日)は終日おります。
もちろん。木の家のことについてもご相談受付してます。

※小沼みのりさん(みのりん)のブログにリンクしました!!(了解済)

↓こころ現代民家研究所は100%国産材の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
http://www.minken.jp/

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
