--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.12

静岡家具メッセ。終了しました。そして、、新年あけまして。。

静岡家具メッセ。終了しました。
沢山のご来場、ありがとうございました!
↓静岡家具メッセ会場の様子。。
家具メッセ会場

建築とは違う、違う世界を感じることができました。
そして、いろんな人とめぐりあうことができました。
↓デザイナーズパーティーにて、PR。デザイナーズパーティ

テレビ見た。。ラジオ聞いた。。という方も多く、
サプライズガラスも大人気でした。
↓スイッチをいれると、透明になるガラス。。まさにサプライズ!
サプライズガラス

最終日は、一般開放ということで、スゴイ人でした。
わがブースも人でいっぱい。
パンフレットだけでも500部位はなくなりましたので、沢山の皆さんに見ていただけました。
↓家具メッセの中では、ひときわ目立つブースでした。
板倉の小屋ユニット

さて、家具メッセやら何やらでゴタゴタしていたオカゲで、
いつの間にか新年があけて・・・いや、お正月ではなく、30代最後の一年に突入していました。。
そう。今話題の「Around40」世代です。
若い、若いといわれながら、はや10年。
悩める日々は続きますが、悩めることは少しづつ解決してゆけば良い。
何が大事なのか。。感じながら進んでゆたいと思います。
そして皆さんに「アリガトウ」。

↓こころ現代民家研究所は大好きな木の家、気持ち良い天然乾燥木材で板倉の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
毎月、第2日曜日は、「木の家相談会」を実施しています。詳しくはHPをご覧ください!
申し込みは、メールか直接お電話にて、、木の事、家づくりのこと、お金のこと、何でもお聞きください。
http://www.minken.jp/



この記事へのコメント
ブログのリンクありがとうございました。
私のブログにもリンクしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by NOGIMURA company at 2008.06.16 18:08 | 編集
家具メッセお疲れ様でした。
隣の隣のブースの出展者です。
またゆっくりお話できたら嬉しいのですが・・・
必ずまたお会いできる気がしています。

39歳おめでとうございます。
一月だけ私が先輩のようです。
Posted by NOGIMURA company at 2008.06.15 00:09 | 編集
Tさん。ちがいます。まだかろうじて30代ですよ!
Posted by やましん。 at 2008.06.14 19:52 | 編集
誕生日にすごすとは、これもすごいですね
おめでとうが二つですね
四十路でも活躍してください。
Posted by T設計室一級建築士事務所 at 2008.06.14 16:45 | 編集
誕生日おめでとうございます。
大盛況ですね!すばらしい行動力、尊敬します。
また事務所にも寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by shimizu at 2008.06.12 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
