--.--.--



2008.10.27

「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」にいってきました!報告のパート1

静岡県掛川市(旧大須賀町)横須賀地区で毎年行われる「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」にいってきました!その報告のパート1です。

↓平和の祈り(インスターレーション)
平和の祈り


毎年、雨模様なのですが、2日目は、めずらしく天気が良く、本当に沢山の人が、いろんなトコロからきていました。



紹介させていただいた人。モノ。建築。
・ 旅館 八百甚
・ 山口万寿美さん(浜松・絞り染織)
・ ジャンボポポタン http://jambopopotan.nobody.jp/
・ 佐野彰秀さん(芝川町・バンブーアート・ミニチュア彫刻)
・ 静岡平和資料センターの皆さん(平和の祈り)
・ 杉森順子さん(静岡・映像アート)


レポート:こころやま

↓こころ現代民家研究所は100%国産材の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

こころ現代民家研究所
http://www.minken.jp/
この記事へのコメント
もう少し説明のコメントを多くしないと、相手の声がとれていないようです。こり始めるとハンディタイプのカメラが必要かもしれなせん。
Posted by T設計室一級建築士事務所 at 2008.10.27 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
