2009.01.01

初日の出

あけましておめでとうございます!
2008年は大変お世話になりました。
昨年は地元菊川に事務所を開設し、新たなるスタートをきりました。
予想もしていなかった新事務所開設。いろんな面で大変な一年でした。

昨年の正月は、長野、善光寺でした。が、今年は、地元で初日の出を拝みました。

不況もあって、今年はさらに、大変になるでしょう。。
でも、やらねばならないことは決まっている。。
いつもの年より、さらにハッキリしているような気がします。
だから、それをしっかりやっていこうと思います。

↓今年最初の日の出の様子です。



どうか本年もよろしくお願いいたします。

↓こころ現代民家研究所は100%国産材の家造りをしています・・・ということでクリック。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

こころ現代民家研究所
http://www.minken.jp/

この記事へのコメント
やましたさん 
こんにちは。T設計室のスタッフ杉山です。
初日の出綺麗ですね!私も見れなかったので
拝ませていただきました。

今年の私の目標は早寝早起きとブログの更新!ということで
しずおか木造塾17日のお話も載せています。
「木塾」ぶろぐにもトラックバックしましたので、
お時間あるときに覗いてみて下さい◎
ぜひ、ブログにリンクさせてください◎
Posted by k-sanpo at 2009.01.23 10:43 | 編集
 初日の出見なかったので、この画像を
ありがたく拝ませていただきました。
 今年は、試練の年となりそうです。
思いは叶った!位の気合で、やっていくしか
ないようです。ギャラリーは、本当に面白い
出来事や、出会いがあるのですが、収益には
なかなか繋がらず。です。
羊飼い展は、山下さんに観て欲しかったです。
人生観が変りました。
 主人とゆっくり話しをしてやって下さい。
Posted by ささゆり at 2009.01.06 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する